パチ屋であったエロい話【ドル箱の代わりに一発セックスで!】

【コーヒー姉ちゃんは?】パチ屋であったエロい話

パチンコ屋ってこんなエロい場所だったのか!

皆さんはパチンコやパチスロやりますか?私は大分昔にパチスロに狂ってましたね。丁度、クランキーコンドル、大花火、アステカから吉宗辺りの世代ですかね!あ!年齢がモロにバレてしまう機種ですね(笑)このスレッドはパチンコ屋でエロい体験をした事がある人が書き込むと言うテーマ!なかなか強烈な体験談が書き込まれています。

 

個人的には結構パチスロでは女関係でエロに発展した事がありますよ!隣に座った綺麗なOLさんが目押しが出来なくて、代わりに1枚で揃えてあげたら大喜び!その後、雑談しながらニューパルを打っていたのですがこのお姉さんがなかなかの美人。思い切って「終わったら飯でもどうですか?今日勝てそうなんで焼肉奢りますよ!」といったらメチャテンション高めに「喜んで行きます!」とのOKサイン!

 

焼肉食ってる時なんか下半身はビンビンでしたね。お互いに酒を思い切り飲んで下ネタトークも炸裂!何でも彼氏とは半年前に別れてセックスはご無沙汰!思わず「ラブホ行く?」と言ったら「ウン」と頷いてくれた時の光景は今でも脳裏に焼きついてますからね(笑)もうラブホではシャワーも浴びないままメチャクチャに舐め回してセックスしまくりましたね。あ~今思い出しても勃起してくる強烈なセックス体験談です。

 

1: ななしまん 2009/03/25(水) 08:52:14 ID:GYX7BvSg
パチ屋であったちょっとエッチな話。激エロな話を語ろーぜ


7: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 09:23:58 ID:zYOWMzCb
夏場のパチ屋でアクエリオン打ってた時に、隣に薄着でスレンダーなお姉さんが座ったんだ。

ふと見ると、お姉さんノーブラ!胸にある小豆2粒につい見入っちゃって、お姉さんがかがんだりしたらズボンはローライズでケツは見えるわ服の隙間から乳は見えそうになるわでパチンコどころじゃない…

そしたらお姉さんと目が合って「今にも出そうですね」って言われた。
俺は「あ…あぁそうですね~確変に入ればそれなりに~」などとドギマギしながら答えたが、お姉さんは「違うよ、お兄さんのソコ」と俺の股間に指をさし笑いながら言われた。
俺はいつの間にかギンギンにテントを張ってしまってた…

その後もお姉さんは「元気だね~何歳?」「よくパチンコやるの?」などとしきりに話しかけてくれて、結局1日お姉さんとパチンコやってた。

それから意気投合して居酒屋で呑み…


すったもんだの後にお姉さんは今の彼女です。
つまらんオチでごめん。


8: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 09:38:28 ID:urwWbCLM
>>7
妄想話でもいいんならいくらでも書いてやるぞW


9: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 09:54:10 ID:qUysdGOk
リアル話かくよ
可愛い店員がドル箱を変えようとした時に、つまずいて俺の肩に胸がついた
そしたら女店員が「ごめんなさい、大丈夫ですか?本当にすみませんでした」と言われた
胸当たって謝られたのは初めてだった
普通に風俗より興奮したよ

って、まるで俺童貞みたいだな(笑)
ま、相手も仕事に専念したプロ意識を感じたよ


10: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 10:13:03 ID:g2K6Io4j
パチ屋のトイレでセックスしたよ。

女トイレだから興奮した。
ガチャっとノブを回された時なんか死ぬかと思った


11: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 10:15:50 ID:YYS289st
またまた嘘ばっかりいってさ!


12: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 10:22:04 ID:p9Mk8w0z
>>9よぉ、童貞。


13: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 10:41:03 ID:qUysdGOk
>>12
いやいや(笑)
童貞・非童貞に関わらず、可愛い子の胸にあたれば嬉しいだろ
マイホのイケメン彼女連れの奴ですら、タバコ交換やジュース片付ける時に、わざと横に体をずらして女店員に体ぶつけたり、演出みてびっくりしたふりして女性店員の胸に背中ぶつけてたりする奴いるよ
若者に多いね
俺は自分からはやらない。相手に迷惑かけるし
卑劣な猥褻じゃん。両手にドル箱持ってる女性店員の体の一部触るとか
この前のキモヲタも、後ろの列に女性店員がドル箱積み直してる時にわざわざ手を後ろに持っていってさ、立ち上がった瞬間にあたかも偶然みたく尻触ってたし
店員は「すみません(汗」って、逆謝り。カワイソス


14: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 11:16:33 ID:QIdWZEtp
地元のボッタ店は、夜になると店員がギャルばっかになるので、
地元の連中にキャバクラと呼ばれている


20: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 12:27:26 ID:q25oiCsB
エウレカを大量導入した店の初日にエウレカのコスプレしたコンパニオン?が2人いた。
スカート部分の丈がめちゃくちゃ短くて見えそうで見えない感じが超エロかった。
結局見えなかったが2人のうち1人がかなり可愛くて好みのタイプだったので、
視界に入ってるときはずっと全身を嘗め回すように見てた。
家に帰ってからふとももを思い出しながら抜いた。


26: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/25(水) 14:46:31 ID:p9Mk8w0z
>>13迷惑防止条例で通報しますた


痴漢乙
お前らみたいのが電車やバスで痴漢したり盗撮するんですね、よくわかります


34: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/26(木) 08:38:01 ID:EuE3DsMY
ドル箱交換するときに、ちゃんと席を後ろまでさげてんのにワザと胸当ててくる女店員にイラッとくるわ


35: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/26(木) 08:40:54 ID:nmY8+3Rn
台間の狭い店で、隣の爺さんが離席する時につまずいて俺の肩に股間がついた

ふにゃっとした感覚。爺さん無言でよろつきながらどこかに消えた

股間当たって無言だったのは初めてだった

普通に風俗より興奮したよ


36: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/26(木) 08:51:43 ID:eW2yScUX
以前付き合ってた女が店員してた。
久しぶりだなとか話してたら借金にまみれてオーナーに拾ってもらい、今は飼われているとのこと。
結局、10年ぶりの懐かしさと現在は他人の女ってのと元カノの今の情けなさで何故か燃えてしまい、日曜日の夜に会ってアホほどHしてしまった。

パチで負けたが、オーナーに勝った…ような気がしていたが、結局金の力と欲望に負けてる自分にため息の日々だ。


39: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/26(木) 09:11:06 ID:CkOvkAFr
この前マイホでイベントガール来ててレースクィーンみたいな格好してたんだけど、上の胸のあたりがズレててブラが半分みえてた!2時位までそのままでした。


42: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/26(木) 18:44:47 ID:zq1xe+T8
グラディエーターの盤面ガラスに油性ペンで大きく「おめこ」って書かれてた。

何だかGacktが可哀想に思えた。


44: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/27(金) 08:58:56 ID:8gedwIZc
巨乳コンパニオンギャルが紐ビキニで店内をうろうろしてた。
混雑した通路で後ろから勢いよく紐引っ張った馬鹿がいてビキニが取れそうになって慌ててギャルが紐を結び直してた。


48: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/27(金) 09:56:33 ID:1ZE1nYpo
友近似の40代前後の熟女が俺の隣で打ってた時、1500くらい嵌まって潜伏引いたのに、種尽きたらしく帰ろうとしたから俺の積んでた1箱を「どうぞ」と差し出した。
そのかわり、今から舐めてくれる?と言うと「いいですよ」と言ったから休憩とりすぐさま車へ!
車へ入り込むとその女の友達と思われる熟友達らしき人が気づいてこっちに歩いてくる。
事情を話すと面白そうだから私も!と言い、パチンコ終わらせて三人でラブホに行きました。
初の3Pは疲れました。
顔騎、ダブルフェラまるでAVだなwって思ってたら
目が覚めました。


51: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/27(金) 19:11:29 ID:xXENcj2I
俺のよく行くパチ屋は隣の便器が丸見え。しょんべんしに行ったら、作業服着た兄ちゃんがついて来て隣に。俺が見せつけるように用を足してたら、ガン見してきやがった。しかもチンポたててやがる。
俺も何故かたってきたんで、個室でしゃぶらせた。イマラチオして喉の奥だしてやったら、奴は自分でしごいてイキやがった。ホモじゃないから、最初で最後の経験だと思う。


52: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/27(金) 19:23:39 ID:d96jQIzI
アッー!!!


63: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/29(日) 21:18:57 ID:EfDjh9SR
ヤクザの台取りしてやったら可愛い女の子があとから来て障害者用トイレでおっぱいナメナメ、フェラされたくらいしかないな…


65: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/30(月) 09:37:45 ID:d6aohzjU
ここまでコーヒーガールの話題が無い件


98: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/31(火) 09:22:23 ID:11mgUx7E
近所の店に日サロ通ってそうなほどよいこんがりギャルのコーヒーレディーがいる。
初めて見た時、細いし、顔も可愛らしいし、こりゃ当分通おっかななんて行き込んでて、ふと目を胸に向けると巨乳で制服の胸のあたりだけはちきれんばかり。
俺はすれ違い様に思わず
「チチでかっ!」
って声出してしまった。
んでコーヒー買った時にその姉ちゃんが持ってきてくれた時耳元で
「皆すれ違い様に見るだけだけど、口に出した人はお客さん初めてですよ(笑)ビックリしました。ちなみにFですよ」
って言われた。

んでよかったら暇な時にご飯行きません?って言ったら「いいですよ」
って言われた。けど…
どーせ営業トークだろと思いそっから連絡先もまだ渡してない。
下手な事して失敗したらその店行けないしね。


108: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/31(火) 11:55:00 ID:n9RmnocD
清掃員のオバちゃんて平気で男子トイレ入ってくるよな。 ションベンしてプルンプルン振ってたら「クスクスクス・・・」とか
山下さんで7K逝かれててイライラしてたのもあって「失礼だろ!」って怒ったら
「あ、すいません・・」てマスクはずして謝ってきたら堀北真希みたいなかわいい娘! 聞いたら20歳で大学生とか。するとカツカツと
足音が近付いてきたのでなぜか個室に真希を押し込んで二人息を潜めたんだ
知らない客・・ジョ~・・・プゥ・・!!
二人で顔見合わせて笑いを堪えてたら、たまんなくなって思わず抱きしめちまったんだ。 いい匂い。
男子トイレの個室で初対面の男女二人。プゥ~した客が消えた後、激しくキスしたら真希は舌をからめてきた。
もう理屈はいらない・・・オレはチンポを出し真希にフェラさせた。よく振っといてよかった。そのまんま真希のズボンとパンツを脱がせ
後ろから生挿入・・・!いいのかな?とかよぎったけど目の前にはバカボンのポスター
「これでいいのだ!」に納得のフルピストン!多分2~3分でキン肉マンのポスターに射精。
少し抱きしめて軽くキスして無言でバイバイしたんだ。 こんなことあるんだなぁ・・・って帰宅後、山下さんにタバコライター置きっ放しに気付いて一人吹いたwww


111: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/31(火) 12:09:23 ID:mXUBpYoI
ちょっと面白かったので30点


112: 名無し変更議論中@自治スレにて 2009/03/31(火) 12:11:06 ID:S2o/8Al0
>108
本当かはらさておき文才あるな。
マジふいた


ホーム RSS購読 サイトマップ